5月5日(月)三保 なに丸 maruちゃんと。                  イナダ&鯛→アオリ→タチジギング→スズキ

だめだー。

鯛場は連休なのに船がゼンゼン少ない。復活した海生丸の船長に聞くと「イワシがいるからイナダが喰うかもよ」確かに魚群探知機にはイワシの反応が出まくり。しかし、一生懸命やってもジギングには何にも喰わない、、ナブラは全く見えず、プレジャーボートも全然いない。ちいちゃい船がいるなー、とよくよく見たらiwaさん。今日はヒラメも全然ダメだと。早々にイナダを諦め、アオリへ転進。これも全然ダメ。(近くのボートで1パイ釣れてたけど、、、)タチウオジギングも反応無し。スズキに変更して私が2-1,(72cm)maruちゃん0-0。弱い雨がシトシト。肌寒い一日でした。

IWAさん鯛場に!             朝の内小降りでした。

連休なのに鯛場に15ハイ位しか居ない、、
やっと釣れたよ。良い引きでした。ラパラCD-9で。

  ↑バスタックルで釣るとチョー面白い!

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!
BACK

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!