5月3日(月)三保 なに丸 昭太郎さん、takasiさんと。 イナダジギング&深場

潮が変わっちゃった。澄んだら生体反応無し。三保のイナダちゃんは一体どこへ、、?

ナブラは全く見えず、プレジャーボートも引縄釣りも遊漁船のジギングも全然釣れて無い。早々にイナダを諦め、深場へ転進。トウジンと一荷で釣れたアコウは2kg、私自身と、そして「なに丸」のボートレコードとなりました。結果3人(竿2本)でアコウ1、トウジン4、サットー1。弱い雨がシトシトでしたが風は無く、暖かな一日でした。

スキッド&mabo号、はるばる焼津から。        マ−メイド

第2ラウンドの深場はボチボチ。潮が早く釣りずらかった、、

トウジンに初対面のお二人。  一荷。アコウにはゲソが効く?

最後にはこんなお客様も。流石深海。「なに丸」初のサットー。

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!
BACK

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!