4月25日(日)清水。「なに丸」のお散歩。abe、秋山 良い凪でした。

三保鯛→深場→巴川スズキ。2人でトウジン1、ギス1のみ。キビシーッ!!

三保沖の鯛場では時々イナダのナブラがたってたけど、何しろ電動リールを1人で3セット(内2セットは深場用の大型)も持ってったのでジギングロッドまで持てず、、 イナダは狙えば捕れると思います。みき丸、大黒丸、羽衣丸等がジギングで釣ってました。大黒丸では2.5kgの良型も出たとよ!今日は深場も完敗。スズキにさえも見捨てられて疲労困憊。長靴もカメラも忘れて呆然自失。

   

ライフジャケットを常時身に付け、安全で楽しい釣りを!
BACK

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!