2004年 2月21日(土) 2月だっちゅーのに今日の最高気温18.8℃。(17時で17.4℃。曲金測候所の日陰の百葉箱の中の温度だからのー。)春みたい。こりゃーナマちゃんも出るかなーって思ってちょっくら1時間ばかし近所の川にいってみたら、、出ました!バコバコ。4-1。2月に5/8オンスのトップウォータープラグで遊べるなんて、暖国しずおかは幸せだの〜。 65cmくらいあったかの!

 

去年は3月からでした。2月にナマズは生まれて初めて、 っーか、普通2月にジッターバグ持って川に行かんよな、、

今日はtakaさん、endoさんちのアコウも大漁だったようだし、いよいよ、春?

2004年釣行記へもどる。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!