日時 : 2003/12/21(日)11:00-12:30

場所 :巴川 endoさん親子と3人で「あべ丸」1時間半だけよーーん。
あべ丸の見てよん!
ちわ〜す!久々にあべ丸出動。自分で作った初めてのルアー竿、「マジかよっ!!ステイック」で初めてフッコ(47cm)をゲット!ウレシーー!!風も無く、暖か。昨日の寒さと風が嘘みたい。ちなみに海上はベタ凪ぎだったそうです。

abe3-2,endo0-0,ryuu1-0 スミマセン、またまた1人で釣っちゃいました。懲りずにまた来てね。

マジかよっ!!ステイック5フィート グラスソリッドのスピニングロッド。47cmのフッコでも根元から曲がる!扱いづらいけど、魚を掛けたらチョー楽しいよ

               


2003年釣行記へもどる。