日時 : 2003/11/23(日)6:00-13:30

場所 :三保→清水港内→巴川 昭太郎君と2人で「なに丸」
あべ丸の見てよん!
ちわ〜す!本当は「なに丸」でここのところ好調の三保沖のマダイにチャレンジした、のだけど、北東の風ビュービューで×。道糸をペラに巻いちゃって、、帰りはバッチャンバッチャンでしぶきを受けまくってズブ濡れ。(かっぱの上着を忘れちゃった、、)コチもヒラメもコウイカも港内タチウオもダメ(タチウオは昭太郎君が1発かけたのだけれど、、)。さったのタチウオは釣れてたらしいけど波を被ってまで行く気にならず、、しょーがないので今日もまたまた巴川へ。
巴川はシーーン。私がセイゴ1、昭太郎君は1バラシのみ。とにかく流れがない、、

       三保                      TAMAKI4   釣れたかな?                                

 

「リップインベイト」でセイゴちゃん。2人でこれ1尾。

              


2003年釣行記へもどる。