日時 : 2003/11/14(金)20:30-翌3:00

場所 : 清水港内
あべ丸の見てよん!
ちわ〜す!夜の調査捕鯨じゃなかった、調査捕タチウオです。
秋山君三橋さんと3人で「なに丸」。停泊中の産業廃棄物運搬船の灯りのところでまず秋山君がスズキに近いフッコちゃんを1尾ゲット。その後タチウオがジギングで当たります。当たりますが渋い〜。渋すぎる〜。三橋さんが合わせまくって7本くらい。秋山君が2〜3本。私はキビナゴ餌まで使ってやってなーーんと○坊主。キビナゴに毎回毎回あたるのに、合わせると、、1パックことごとく盗られてしまって、、ゼロ!!こんな事あるのーー?キビシー!!頭に血が昇る、、!その後興津埠頭で今度はフッコちゃんをラパラで掛けるも前回に続いてラインブレイク。あー悲ピー。何てこったい、、、沖堤の向うでジギングに徹した「マ−メイド」では4人でタチウオ20本前後との事でした。そっちへいっとけば、、。久々の夜間ロングランで3:30撤収。
眠ぃーー。

ドラグジージーで良い型。秋山君自己新記録。               このサイズが平均。

 

 1パック全部使って、、全部盗られて、、


2003年釣行記へもどる。