日時 : 2003/11/07(金)

場所 : 三保
あべ丸の見てよん!
ちわ〜す!朝のワラ散歩シリーズです。
sugiさんと2人で三保沖へ。協定時間、各船猛ダッシュのあとをちんたらちんたら付いて行って船団の最後尾で1投目。しかーし、なーーんと、sugiさんのルアーロッドがひとしゃくりで折れちゃった、、

ワタシの2投目。水深40m、棚は上から30m。コマセを振ってあたりを待ちます。ワラサヒットー!!久々の快感!引くー!引くー!!無事にタモ入れ。今期初ワラサ、なに丸歴代3尾目のワラサちゃんは3.5kgでした。sugiさんに竿を渡したその3投目で何ゃらヒット!「あんまりひかない、、」sugiさんの手にした魚は何と1kg級のマダイ。その後はなし。
仕事が有るので7:30撤収。
お散歩楽しいよーー。

今朝の三保。平日で50パイ以上。混んでるねー。                  見事今期初ワラサ。

ハリス8号4mで釣れちゃった、、


2003年釣行記へもどる。