9月4日(木)曇り後晴れ。凪ぎ。今朝は「ガイア2」、朝のお散歩。 hiroさんと。

最近朝4時になると目が覚めてしまう私でございます。今朝もhiroさんのボート「ガイア2」に乗せてもらい、三保沖でカツオ、シイラ狙い。昨日の体験で、再度確信を持ってカツオ君に挑みました!見事狙い通りにキャスティングでカツオヒット! 3尾ゲット!バラシは多数。しかーし。不覚にも愛用の竿「ホットスタッフ」をシイラに持ってかれちゃいました。竿がシイラと一緒に泳いで行く様を見て、しばしボーゼン!!(ToT)

魚はまだまだいたものの、あくまでお散歩。8:00に撤収。近くにいっぱい青物がいますぞ!別船、「KAIRI」のtomoさんは8kg級のメジマグロをタモ入れ直前でバラシだと!!

 hiro さん。                   みずもちカツオ、開眼!!!2.3kg

楽しさ100倍!

              

よく引くので、竿をもってかれないようにね!

2003年釣行記へもどる。