7月6日(日)6:00-13:00 御前崎 博栄丸 mabo艦長、YUUさんと。

金洲へ泳がせ部隊出動。ところが、、冷水塊の影響か湾内、御前崎の水温急降下で19℃台。泳がせどころかエサのイカは居ないし、イサキもろくに喰わねぇ!おまけに潮がやたらと速くて(1ノット以上)オマツリ連発。最低記録更新。

大政丸。船頭さんが2人も乗ってた、つー事は、湾内の鰹も壊滅か?   ブル750は未だ火をふかず!!

エサのウリンボちゃん。と、ひもみたいに太いハリス。      YUUさんの新調タックルも火をふかず!!

今日の私の釣果。

ゴマ鯖7、イサキ4、以上。イサキも一生懸命やったんだけどなー。釣れるのは左舷とミヨシばっかりなんだよなー。

2003年釣行記へもどる。