7月5日(土)朝 ぼら丸 巴川 yuuさんと。

雨の後の濁りはスズキに好条件!夕べ飲み過ぎちゃって起きるのがちょっとだけ辛かったけど、ぼら丸で早朝一本勝負に行ってきました。5cm以下のボラの魚影は大変濃く、水面を右往左往。その後をあっちゃこっちゃで「バゴッ!!」「バホオウッ!!」「バゴッ!!」と雰囲気満点。YUUさん5-4、(60.50.85.40cm)バイトはそれ以上。)私、1-1(60cm)  yuuさんの85cmはタモ網を突き抜けてしまいましたが、その穴にリールの付いた竿を落ち着いて通して、何とかキャッチ!80オーバーの超至近距離でのエラアライは迫力あるよーー!!すんばらしいファイトでした。ちなみにyuu さんの竿は「マジカルスティック」ルアーは全部ラパラF-11.13。

2003年釣行記へもどる。