4月24日(木) 19:30〜23:30 なに丸 清水港内ルアー 皆さん仕事も家族もあるのに好きネェ、、

一昨日の雪辱を果たしたいと張り切るjinさんと、endoさん、yosukeさんの私の4人でなに丸で再度シーバス狙いに行きました。どの埠頭の大型船の灯り廻りでも、ボラなどの小魚がむちゃくちゃ多く見られて魚探の反応も真っ赤。シーバスのライズもあちこちで見られ人間の方も興奮状態です。そして、今回は皆に均等にチャンスが来ました。型は揃って45cm級でしたが、私が1尾、jinさん2尾、endoさん1尾、そして生まれて初めてのバスマンyosukeさんもめでたく1尾。jinさんの2尾目はヒラスズキでした。ヒットルアーはスラッゴー、ラパラF-13、ラパラCD-9、K-TENなど。全員釣れてよかったよかった。またまた時間が過ぎてしまい21時に帰るつもりが気付いたら23時30分。暖かな夜でした。春のシーバス好調シーズン到来。6月一杯位迄しばらく楽しめそうです。

私のタックル
竿   バークレイ5.3f
リール カルディア2500
ライン ナイロン12ポンド
ルアー ラパラF-13、ラパラCD-9

私。1発はバラシ。                   endoさんも2-1。
jinさんの2尾目はヒラちゃんでした。       yousukeさん人生初めてのスズキ!オメデトウ!!

2003年釣行記へもどる。