5/19 日曜日 ジェイ・エフ・シー 真鯛 13:30〜18:00

初田君、1.5kと0.7kを釣って竿頭。以上。他になし。外道もなし。4人でこれだけ。まっ、いいか!              海人祭のせいか(K丸M船長はカッターレースに参加していたとの事)遊漁船少なく、潮丸、小茂丸、吉田丸の3パイだけでした。遊漁船もポツポツの釣果で、ある船は「惨敗」だとか、、風向きが西〜南西〜北と次々変わって、時々雨が降ったり、変な天気でした。初田君も秋山君も過去何回も真鯛をゲットしてるのに、、、オレには釣れね−!ジェイ・エフ・シーでは7年間1尾も釣れた事ねーー。ああーー船長は辛い。ちなみに餌釣りドロ沼の6連敗中。オレに優しいのはナマズちゃんとスズキ君だけだーー。次回は乗り組み員(漁労長)でチャレンジ!

前に一度乗った事がある潮丸の船長にアドバイスを頂きました。感謝。

もどる