3月20日 水曜日 清水忠兵衛丸 太刀魚釣り。

秋元、遠藤、松下、私、青木、安倍父、高木、以上我々グループ7人で袖師を午後6時40分出船。

場所は同じく、さった峠沖の水深30〜50m。魚群探知機の反応はいっぱい有り、「この下に1トンはいる」との事でしたが潮の流れがムチャクチャであちらへ流れたりこちらへ流れたり。更に風は北西から、ウネリは南から、と浅沼船長は船をたてるのにも四苦八苦。当たりの回数もこの前の1/10以下。12時まで粘って7-7-4-4-2-1-0。キビシー!!こういう時でもウマイ人は15本位とるらしい、、、買っちゃおうかな、?!天龍のタチウオロッド。

P.S 清水忠兵衛丸の船着き場には20-30cm位の大きい鯵がいっぱい居ました。遠藤さんは12時過ぎに第2ラウンド!釣れたかな?

初挑戦で竿頭の秋元さん。              遠藤さん

ちっちゃい、、

睡眠

2002年釣行記へ戻る