10月6日(土) 3:00〜13:20 (6:30釣りスタート、12:30過ぎ、沖あがり)秋山君と。

10/2、3とボチボチ食って、4、5が爆釣!!一人で二桁釣果続出1と聞いて、急遽戸田の泳がせ釣りの予定を変更。     由比港 海生丸にて今シーズン3度目の南伊豆横根沖ワラサ釣り。横根周辺はすごい船の数。                あるホームページによると「350隻 」とか、、こりゃー期待できるわ、と思いました。凪ぎも良好!            しかーーーーし。甘く無かった。結果は、船中10人で1本。自分にはついに一度の当たりも無し。壊滅状態でした。この日は反応あるものの食いしぶりで、他船でも釣果はポツリポツリ。しかし、それにしても、、、棚ボケかな?

笑っておりますが、、

これが船中唯一。

確かに船は多いけれど、、


釣行記一覧へ戻る