6月23日(土)18:00〜23:30 中潮  満潮19:46 干潮25:13   潮は澄み〜多少濁りあり。

第二回WWFCシーバス大会

参加艇 セーヌ、第一明徳丸、はすみ丸、あべ丸(abe、秋山)

全然釣れませんでした。完敗!

10人でシーバス1尾(65センチ)、太刀魚1尾、ムツ1尾。以上。

18時スタートで、暗くなる前は港内はダメだと思い、興津川沖へ走ってトローリングでもしようかなと思ったのですが、第一明徳丸とセーヌが凄い勢いでそっち方面に向かったので巴川を攻めることにしました。おなじくアルミ12Fのはずみ丸も付いてきて2艇で巴川を遡りました。(あべ丸初、の巴川遡り)ここでなんとはすみ丸のテラダ氏が2投目で65センチをヒット!→これが大会唯一のシーバス!!ウイニングフィッシュでした。橋の下は魚っ気は多く、ライズもベイトもありましたが、何故かアタリが1度あっただけ。港内、興津とも全滅状態。ベイトの気配すらなく、各艇スッカラカンでした。キビシー!!

皆さん集合                                     優勝カップを手にするテラダ氏。