令和3年11月3日(文化の日)  タイラバプラ 仙人しょうたろう君と

7:00AM出船 12:30帰着  晴れ 水温沖は22℃、港内は20℃ 



久能沖でイトヨリ

同じく小さいハタ

港内もサバフグ多数 玉は3人で計5回切られました。



イトヨリを干物にしてみます

結局鯛は1枚も釣れませんでした。帰りの港内で私のタイラバに謎の大物ヒット!
水深25mでヒットして75mまで糸を引き出され、最後は根に入ってしまい根がかりでTHE END。
その直後またまた大物ヒット。今度は根に潜られまいとドラグ締めたらラインブレイク、、
何だったんだろう、、、青物かな?


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
戻る