20163月13日(日)   静岡沖 鯛ラバ 晴れ 澄潮 水温15.5℃ 
               今日も今日とて、タイラバ。7:30AM出船〜10:00AM 仙人と。北東風有り。

風も強かったけど、潮も馬鹿ッ早く、160gの鯛ラバでも底をとるのが大変でした。すぐ100m以上糸が出ちゃう、、
チャレンジャーの皆さんは最低でも160gまで用意しておいて下さいね。200gあると、なお良し。

中古で購入した6001Cを筆おろし。このローギアが良いのよ。深くて潮が早いときはホント、巻くのが楽。

今日は仙人デイ!3連発、お見事。                                2.6kg、1.6kg、1.0kg。

ワタシはバラシまくりで真鯛はゼロ、青ハタが1。幸せは集中する。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!