20161月11日(成人の日)   静岡沖 鯛ラバ  水温17.2℃ タカシ君、仙人君と 8時過ぎから12時半まで。 
                    今日も御前崎は西の風が10m/sを超えてるようで、その影響か、ウネリ大きく船を進めづらい海況でした。

ワタシの釣ったホウボウが吐き出したカニです。タカアシガニ?

随分引くので、てっきり本命かと思ったのですが、、、

BIGホウボウ0.76kg

真鯛1kg。時合で私に連チャン!!1kg台ながら4枚も釣れちゃいました。浅いところで釣れる真鯛はやたらと元気よく、ドラグをズルズル出して楽しませてくれました。

バラシまくりのタカシ君にもようやく、、

タカシ君2.8kg! 鯛ラバ=タコなのかなあ?

仙人、2回のバラシの後、3度目の正直で2kg!

3人で真鯛1.0kg、1.0kg、1.1kg、1.4kg(abe)、2.0kg(仙人)、2.8kg(タカシ)の6枚でした。坊主なくて良かった〜



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!