2014年6月1日(日) abe、ミツバシ、カオルの3名で。  5:30-12:30 曇りのち晴れ 水温20-22℃
いつものポイントは潮が澄み過ぎ、しかも水温が20℃↑、気配がないので濁りのある場所を探して移動。


カオル君に大物ヒット!
ファイト中はドラグをいじくってはいけないという教訓でございます。

この後、さんざん走られてばらしてしまいました、、(ToT)/~~~



ミツバシさんが2kg級♂ゲット。


ハタも。

カオル君とワタシはエソのみでした。

ワタシも2回ヒット。1発目はビンビン玉をリーダー切れ、2発目はデカい鯛っぽかったけど、ドラグずるずる滑らせた挙句にバラシ、、、今日はいいとこ無しでした。
水温は20℃、そろそろ真鯛も終盤かなあ、、


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!