20083月2日(sun)マーメイド 三保沖鰺鯖→鯛→アマダイ→港内タチウオ 

良い凪でしたが、、 アジ、サバ現場は潮悪く、餌取りすら居ない、、。真鯛もアマ鯛も全然ダメ。


朝いちばんは入れ食い、との情報の港内でタチウオ。帰りがけにちょっとやってみたら、こちらはお昼近くなのにまだまだ釣れました。

道具がなかったので、アキモトさんハヤマさん、電動でジギング!!

       

道具がありわせで、竿はぺらんぺらん、リールはカウンター付きでばんたびピピピぴいっちゃって、、こんなんでしたが、、何とかかんとか、、 ワタシも5本ゲット!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!