2005年9月18日(sun) 午前の部 なに丸 三保沖 タチウオ→青物散歩 晴れ、べた凪。 5:00-12:00

まず行きがけの駄賃。港内タチウオジギングはふた流しだけ、全員型をみて移動。  沖はベタ凪。シイラヒット中のマーメイドと富士山。そういえば富士山頂にそろそろ初冠雪のたよりが届くころ、、

                    マーメイドに乗ったendoさんの同僚の方は、入れ食い状態中、手が滑ってシイラにステラと竿一式を持ってかれちゃったそうです。合掌。↑

三保沖は鳥山だらけ。小型ながら楽しく釣れました。シイラいっぱいリリース、メジ船中3、カツオ船中10。ちょっと沖では鮫つきのなぶらに10kg級の鮪や!!  30kg級の鮪のジャンプも見えて!!いるよ!!今がチャンス!!

ヒデさん初鰹&初鮪オメデトー!ブラックバス用のバイブレーションで。    ジャンプ!スプラッシュ!ジャンプ! クアーズ!!! ライトタックルでやると面白いよ。

    

喰いました!まぐろとかつお。ジグでもバイブレーションでも。              別船でMOTOさんお見事!アコウ3.5K&4KG!!深場やってたのにBOXには何故かカツオが。近くでなぶらがたったんだと。


午後の部 ノリピコ邸にて。 朝釣ったタチウオのいっぽん焼き                     流しソーメン

ゼリー流し

 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!