2005年6月12日(日)なに丸 清水沖 6:00-12:00    中深場→港内黒鯛  台風(4号)一過、無風だけどうねりがちょっと残ってゲロの三歩手前。 

遂に!!“極み155”がお目見え。感度いいぞーー。  トリも期待してるぞ↓                    50m先が良く見えん。途中から濃霧注意。マ号の3人。

   

sugiさん自分で仕掛け作って深海に初挑戦。スミヤキ、タチウオもどき。  夜勤明けなのに一睡もせずに元気ねーー。              

                    生まれてはじめてのスミヤキ。(クロシビカマス)取り敢えず喰ってみます。 スミヤキは入れるたびにあたりがありました。大きいのは1kg級。

                     南房総の「聡丸のホームページ」に調理法が載っていたのでためしてみます。レポートは後日。

                    

 中深場は色々つれたけど本命赤ムツ、アコウはなし。 帰りの港内黒鯛はsugiさんの1バラシのみでした。いっぱい貝を齧ってるのがみえるんだけどのー。

午後まで粘ったマ号はアコウとったみたい、、

さて、来週当たりはそろそろシイラ探しにでもいってみますか!!

                                                                                

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!