11月18日(木)なに丸 三保沖 しろうさん、むらきさんと。出勤前のお散歩

ワラサフィーバーも沈静化。平日の鯛場は15ハイ程。寂しいもんじゃの〜。しかも殆どの船が1人か2人しか乗っとらん。小さな「なに丸」だけど、釣り人3人はメジャー!むらさんと私にワラサが当ったんだけど、鯛狙いの4号、5号のハリスがプッチン!!クヤシーッ!!結局船中850gの真鯛1尾(しろうさん)でした。海は良い感じの濁り具合。

良い引きだったけど、あと10mで、、惜しい。

ナイス!850g、40cmのマダイ!綺麗な魚。

4号,5号が切られたんで10号ハリスに替えたら喰っちゃた、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーのフックはトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!

BACK